SimplePlanes設計局(たぶん不定期)

SimplePlanesの物理を鵜呑みにするな。Simpleではレッドブル飲まなくても飛ぶのだから、飛んでいるからといって現実でも飛ぶとは限らない。

書き初め

どうもはじめまして。この度気まぐれでブログを始めましたSimplePlanes設計局のブログ管理人です。
ブログという媒体を扱うのは初めてなので拙い部分も多いかと思いますが、どうぞお手柔らかにお付き合いいただければ幸いですm(_ _)m


………え?

ニックネームとかは無いのかって?


いやいやそんな気恥ずかしいもの自分で考えたくないですよ()

まあそのうち友人にでも考えてもらおうかな。そのうち。






とまあ自己紹介も済んだところで(済んでない)、本ブログの概要というか、管理人はどんな記事を上げるつもりなのかというと、


SimplePlanes

f:id:slava1164:20170318211722p:plain


という、PC, Mac, SteamそしてAndroidiOSで公開されているゲームに関する記事を主題にしていきます。

また、それとは別に管理人の趣味についても書きたい事があればその都度書いていこうかなと思っています。

例えば、ソビエトロシアのことだったり、
レゴのことだったり、
ガジェット関連の話だったり、
ミリタリーのことだったり、
自動車のことだったり………


(この時点でかなり読者が限られてきそうな予感)


あ、あとアニメとかゲームの話もしたいですね。皆さんアーマードコア新作が発表されるまで一緒に耐え抜きましょう!(おい)


………え?

タイタンフォール2やろ!だって?

ちょっと待ってください今PS4買ってきますから()


f:id:slava1164:20170318211434j:plain

(ソ連時代のツポレフ設計局のロゴ。かっこいい)


f:id:slava1164:20170318213237j:plain

(管理人は雨時々フロム脳です)





それと、本ブログは一応毎日記事を上げることを目標にしています。まあ、目標です()





………うーんまあ最初はこんな感じですかね。次はSimplePlanesがどんなゲームなのかについて話そうと思います。