
SimplePlanes設計局(たぶん不定期)

SimplePlanesの物理を鵜呑みにするな。Simpleではレッドブル飲まなくても飛ぶのだから、飛んでいるからといって現実でも飛ぶとは限らない。

生存確認、そして喉が痛い。

………まあ誰が見る訳でもない備忘録的なブログなので別に生存報告とかしなくて良いような気がしますが、流石に1ヶ月も放置してるとなんかこう「もう書かなくても良いんじゃね??」みたいな気持ちが湧いてきたので、いやいやお前さん投げるのはまだ早かろうと気を取り直して書いてる次第。(1ヶ月放置してる時点でもう半分投げてる感じがしますが)





で、この1ヶ月の近況報告をしておくと、新年度になり生活がガラッと変わりまして、まあ具体的にいうと高校生→大学生になっただけなんですが(管理人は自由で無責任な学生のご身分です。一応)、同時に通学時間が15分→2時間に激増しまして………………


f:id:slava1164:20170424124714j:plain

(話が………違うっすよ………)


大学生=自由な時間がたくさんある←こう思っていた時期が私にもありました。すげー忙しい。最近になってようやく馴染んできましたが、完全に適応するにはまだ時間がかかりそうな雰囲気です(涙目)



で、タイトルにも書きましたが、現在絶賛風邪引き中です() この時期だと寒暖差が激しかったりで風邪を引きやすいといえばその通りなのですが、私の場合どう考えても新生活がハード過ぎて体力が追い付いてないっていうね(⌒-⌒; )
先週末なんかは結構キツかったですが、今はすこし落ち着いてきている気がするのでこのまま安静にして良くしていきたい所。


あ、あとブログもしっかり更新していかなくちゃね()




それでは今日はこのへんで。のど飴おいしい