SimplePlanes設計局(たぶん不定期)

SimplePlanesの物理を鵜呑みにするな。Simpleではレッドブル飲まなくても飛ぶのだから、飛んでいるからといって現実でも飛ぶとは限らない。

Need for Speed新作に未発表(追記:じゃ無かった)の新型BMW M5の姿?

追記:よーく調べなくてももう発表されてました。新型BMW M5(爆)

追記の追記:やっぱり発表されてなくて、先日(8/21)発表されました。これもうわかんねえな

 

ホントごめんなさいm(__)m

f:id:slava1164:20170603075707j:image

 

 

6/1に発表されたNeed for Speed Paybackのパッケージに新型BMW M5とおぼしき姿が映っていたので報告。

デラックスエディションのパッケージですが、一見現行BMW 5シリーズのMスポーツ仕様に見えるものの、フロントサイドのエアインテークがMスポーツよりも拡大しているように見えます。なによりニードフォースピードシリーズがM5以下のグレードを収録するとは考えにくい上、更にBMWは以前ニードフォースピードで現行M2を先行公開しているので、今回も同じパターンで来る可能性はあるんじゃないかなーと思います(`°ω°´)

 

 

 

 

 

(またまた随分と放置してましたね………もうこれがデフォで良い………のか?)